So-net無料ブログ作成
検索選択

一気に春が来た [桜を旅する 2013]



2013.3.20 彼岸桜
Img_0108.jpg
今日は祝日。
彼岸桜が満開です。彼岸桜は花の色が濃いからきれいですね。




Img_0106.jpg
この2日ばっかしえらく暑いですね。Tシャツで寝ています。





Img_0126.jpg
ちょっと曇り空だったのが残念ですが






Img_0140.jpg




Img_0141.jpg






Img_0142.jpg








Img_0112.jpg






Img_0117.jpg






Img_0142.jpg







Img_0133.jpg






Img_0177.jpg
スミレもこの2日で一気に咲き始めました。
こんなにスミレってあったの!?というくらい至るところで見かけます。







Img_0183.jpg
たくさんの人が散歩しているので踏まれやしないか心配だよってところにも咲いているけれど。






Img_0064.jpg







IMG_0170.JPG
ジュウニヒトエ






IMG_0085.JPG
白木蓮は満開


IMG_0097.JPG









Img_0213.jpg
ヤマブキはつい数日前に葉が出たなと思ったら花のつぼみがついています。
このつぼみが山吹色に変わるのもすぐかな。






IMG_0076.JPG
ボケの花






Img_0155.jpg
そしてソメイヨシノ
今年は本当に早い・・・。寒かった昨年とは展開が違いすぎ。
咲いているソメイヨシノももういくつか見かけました。




IMG_0277.JPG






IMG_0284.JPG






IMG_0247.JPG







IMG_0270.JPG
春独特の雰囲気、良い!







コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。